まだまだ、暑い!と騒ぐのは早過ぎる?
とは思いつつも

やっぱり、暑いものは暑いのだー!

それでも、良い風が吹いているので
お家の中は涼やか~♪な

6月5日(水)です。

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのマリンちゃん

   もう~好きにしてぇ~ビックリマークって感じで
   お腹出して転がっちゃったマリンちゃん
   いやいや、トリミング中に
   お腹出しちゃえるなんて
   人好きにも程がある・・・はてなマーク
   ある意味大物です。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           パピヨンのメイちゃん

          まだまだあどけなさが残る
          メイちゃんですが
          トリミングにも少しずつ慣れて
          今日も良い子で頑張りました音譜

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
   チワワのティティちゃん

   フサフサと黒基調の色合いでご来店~ビックリマーク
   サッパリとカットした後は
   色白になりましたかねはてなマーク
   スッキリしてルンルンで
   帰って行きました。

あとがき

娘から頂いた『踏み台昇降台』
毎日、30分ほどですが続けています。
もちろんDS持って…持っているだけで歩いたのと同じ効果で
ポイント溜まる一石二鳥を狙ってますw

この踏み台、2段階ですが高さが変えられて
まだ低い方でやっていますが
たかが30分でも、けっこう汗が吹き出します。

ひきこもって、座りっぱなしな事が多いので
気分転換にもなって良い感じですよ!

さぁ~今日も心拍数上げながら
踏み踏みしまーす!

ぶひ子ブタしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます