今日、11時頃から約3時間ほどかけて

東京北区での不発弾処理に伴い
その時間帯はJRの京浜東北線・新宿湘南ライン・新幹線など
運休や一部区間の運転見合わせなどを行うそうです。

その時間帯にお出かけの予定の方は
運行状況のご確認を!

不発弾処理って…どうやるのでしょうね?
爆発させるのですかね?
何事も無く、無事に終わると良いですね

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    マルチーズのかぐらちゃん

   とても明るい性格で
   そして、とてもおしゃべりさんビックリマーク
   トリミング中も
   ずーっとしゃべっています
   今日は、スッキリと短くなって
   かっこ良くなったねー音譜

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           Mダックスのムサシくん

          半年振りのトリミングで
          ツルンとサッパリしましたおんぷ
          とっても陽気なムサシくんは
          トリミング中も
          遊びたくてたまらない様子でしたよビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    MIXのフータくん

   全身ふっさふさだったのですが
   今日は、お顔までツルンと
   短くなってスッキリしたねービックリマーク
   キリッと男らしくかっこ良くなりました。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          Tプードルのももちゃん

          ベビーフェイスで
          とてもちっちゃなももちゃん
          トリミングが終わると
          抱っこして~ドキドキとアピール
          可愛いですね~音譜

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ヨーキーのミミちゃん

   トリミングで疲れちゃったかなはてなマーク
   ちょっと眠たそうだけど
   トリミング後は、トリミング台から降りて
   足元をルンルン音譜と嬉しそうに
   はしゃいでいました。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          Tプードルのルイちゃん

          おすましポーズをパチリカメラ
          すごくキレイな真っ白な被毛で
          フワフワに仕上がりました
          とってもキレイですねービックリマーク

Dog Runs Wellから

ただ今、お泊まり中

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          コーギーのてまりちゃん&あまなちゃん

          てまりちゃんは12歳、あまなちゃんは7歳で
          仲良くお泊まり中のふたり
          お隣同士に繋がって、のーんびり
          お散歩も元気にいっぱい歩いて
          ご飯も残さず完食~!
          ふたりでお泊りなら怖い物無しだよね

あとがき

今日も良いお天気ですー!
気温もぐんぐん上がって、熊谷では30℃越えの夏日
さいたま市でも29℃とすっかり『夏』の気温になって来ました。
でも、湿度が低いのはありがたいです~日陰は涼しい♪

梅雨!どこ行った?

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます