なんだか冬に逆戻り?な気温ですね
今日明日は、せっかくの週末にもかかわらず
お天気があまりよろしくないみたい(ノ_-。)

ちょっと暖かい日が続いたので
そろそろ暖房機しまわないとー!と思っていましたが
まだ出しておいて良かった♪と思っている

ぶひ子ブタです。こんにちは

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    シーズーのレオくん

   とーっても毛が柔らかくてフワフワな
   レオくんラブラブ
   わんこの湯に入って
   なんだか眠くなっちゃったかなはてなマーク
   目がとろ~んと気だるそうだよ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
        マルチーズのりゅうたくん

        頭と耳をつなげた
        まん丸カットが良く似合ってますねラブラブ
        ベビーフェイスで
        とっても優しい顔立ちの男の子ですビックリマーク

マルチーズと言う犬種は
トレードマークの純白で絹糸のような被毛と
愛くるしい真っ黒な目と鼻で
人気犬種ランキングでも常に一定の順位を保っている犬種です
ほとんど抜け毛も無く体臭もあまり無いですし
愛嬌があり人懐っこい性格で、とても飼いやすい犬種でもあります。

ただ、真っ白な被毛を保つ為には
毎日のお手入れは欠かせません!
滑らかな絹糸のような被毛は、毛玉になりやすい事もあり
毎日のブラッシング必要ですねー!

短くカットしたマルチーズ達は、ほわほわのぬいぐるみのようで
本当に可愛いですよねラブラブ

あとがき

急にまた寒くなって、ファンヒーターON!
ファンヒーター前には、誰が入ってもOKなベッドがひとつ
さすがに、急に寒くなったので犬猫こぞって
ベッドに折り重なるように入っている様は

もう何がなにやらな状況で、思わず笑ってしまうほどです。
でもまぁ~仲良き事は良い事だな!とニヤニヤしてみた

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます