昨日のブログタイトルの漢字
間違っているのにまったく気が付かずでした(;^_^A
何度も読み直して確認してからUPするのですが

タイトルは見逃していましたブタぶひ

避難と非難じゃぁ~あまりにも意味が違いすぎますよね!

非難されないように
これからは確認怠らないように気を付けなくちゃと思った

ぶひ子ブタです。こんにちは

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    シーズーの星丸くん

   トリミング終わって
   犬舎でお迎えまっている間
   淋しくてビックリマーク淋しくて…
   甘えん坊の星丸くんは
   泣いてしまうのです汗

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ         Tプードルのラブちゃん

        来店時、あまりの嬉しさに
        お得意のハリウッドスマイルはてなマーク
        歯を出して笑顔ビックリマーク笑顔
        トリミング後は、人が離れると
        こちらも淋しくて…
        大騒ぎのラブちゃんなのです。


Dog Runs Wellから

フラワーアレンジ1Dayレッスンのお知らせ

4/19(金)のレッスンへの予約締め切りは
本日4/16までとなっております。
今回は、可愛らしい編みぐるみを使ったわんこアレンジですよ~おんぷ

次回、5/21(金)のレッスンははてなマーク

アンティーク調のオシャレな花器使ったアレンジだそうです。

日時   5月21日(金) 10:30~12:00
定員   6名様

参加費  ¥3,000(花材代込)
持ち物  はさみ・持ち帰り用袋

ご予約、Dog Runs Well 0480-44-2725まで
締め切り    5月19日(日)です。

*生花ですので、締め切り以降のキャンセルはご遠慮ください
 キャンセルされる場合は、翌日以降に作品でのお渡しになります。
作品代金は、¥3,000です。

アンティーク調の花器は、黒と白かどちらか選べるそうですよ~!
素敵な作品ができあがるのが楽しみですねブタ

あとがき

ネットを徘徊していましたら
いつも楽しく読ませていただいている『ロケットニュース24』 さんの記事に
面白いものを発見(いつも面白いのですがブタぶひ

『江戸時代の屏風に描かれたわんこが超絶可愛いと話題に』
詳しくはこちら

とっても愛嬌のあるわんこが描かれていて
テヘッペロッキラキラって感じなのには、思わずニヤッとしてしまった

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
     
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます