夕べの雨も強かったですが
今日風もすごいですね~!
ゴーゴービュービュー吹いてます…

この風、明日には収まるみたいですが
冬と違って、南よりの風なのがありがたいですね

それにしてもすごい風
まさに春の嵐ですねビックリマーク

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
        シーズーのニンさん&Mシュナウザーのタローさん

        2頭ともけっこうなお年寄りなのですが
        トリミングはいつも頑張ってくれます音譜
        わんこの湯に入って
        とっても気持ちよさそうにしていました。
        タローさんの髭は立派ですね~おんぷ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワの小太郎くん

   普段はペロッと出した舌が
   チャームポイントドキドキの小太郎くん
   偶然、舌をしまって
   キリッと凛々しい表情が撮れましたビックリマーク
   トリミングもとっても頑張ったね


みんなキレイになったね~!
わんこの湯ご利用のわんこ達が多いのですが
わんこの湯に入っている時って、みんなリラックスしているのですよね
初めてご利用される際などにも、飼い主様から
お風呂は入った事が無いのであばれるかも?!と心配される声も聞きますが
そんな飼い主様の予想に反して、わんこ達はゆったりリラックスして
入浴できる子が多いのです

リラックスするだけでな
わんこの湯には、その他たくさんの効能があります。
初回は無料でお試しできますので、ぜひ一度わんこの湯を試してみませんか?

あとがき

4月に入ってもう1週間が過ぎたのですね…早いものです。
徐々に季節も移り変わって、やっと暖かくなってきましたし
新年度と言うこともあり、新たな生活をスタートされた方も多いかな?

ぶひ子ブタはと言いますと
なぁーんにも変わりませーーーん!普段と変わらずの新年度です。
ですが、せっかくの新年度ですから
気持ちだけは、引き締めて?!頑張ろうかな~なんて
思ってみたりしています。

ぶひ子ブタでしたぶひ



人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます