今日一日は、穏やかなお日和のようです
明日からは、春の嵐が吹き荒れる
悪天候になる予報…せっかくの週末なのに
ガッカリですね…

ですが、今日このブログを書くために
アメブロのマイページから
昨日のアクセス数のランキングの末尾が

0と7の時に起きるラッキーチャンス
当たるとアメゴールドプレゼントで

なんと!10アメゴールド当たっちゃった
うほっ!ラッキーと喜んだ

ぶひ子ブタです。こんにちは

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ウェスティーのミッキーくん

   真っ白な被毛に
   大きな目と真っ黒な鼻
   とってもハンサムなミッキーくん
   サッパリとカットして
   男前度UPですビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ         ワイヤーフォックステリアのメルちゃん

          いつも元気で明るいメルちゃん
          トリミング終わって
          犬舎でお迎え待つ間
          ずーーっとおしゃべりしてます。

Dog Runs Wellから

『フラワーアレンジ1Dayレッスンのお知らせ

わんこと一緒に楽しむフラワーアレンジ
初心者向けのレッスンですので
初めての方でも気軽に楽しめますよ~ビックリマーク

次回のレッスンははてなマーク

ドキドキ編みぐるみわんこのアレンジドキドキです。

日時     4月19日(金) 10:30~12:00
定員     7名様
参加費   ¥3,200(花材代込)
持ち物    はさみ・持ち帰り用袋

予約締め切り   4月16日(火)まで

生花ですので、締め切り以降のキャンセルはご遠慮下さいね
キャンセルの場合は、レッスン日の翌日以降に
作品でのお渡しとなります。料金は参加費と同じ¥3,200です。

今回は、可愛い編みぐるみのわんこを使って
ハートのブリキ花器にアレンジするそうです。
お家に飾っても、プレゼントとしても良い作品ですね~!

ご予約お待ちしております。

あとがき

最近、ちょっと目がかゆい…ぶひ子ブタです。
花粉症ではないようなのですが
まぶたの上が荒れる?そしてそこがかゆいのですよね~!
言っても、すぐに収まるので病院へ行くほどでもないような?

何か、ちょっとしたアレルギーなのでしょうか?
そういえば、若い頃は平気だった物が
年とともにダメになる事もありますよね

ちなみに、ぶひ子ブタの場合
金属系がダメになりました…時計もダメ!指輪もネックレス類、ピアスもダメ
アクセサリー類は尽くダメになりました(。>0<。)

食品じゃないだけ良かったかな…と諦めている

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
     
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます