今日11月22日は、いい夫婦の日だそうですね~!!

こんな サイトがありました。

いい夫婦…夫婦のありかたなんて、各家庭で違ってくるでしょうし
いい夫婦の定義みたいなものがあるわけじゃないでしょうし

お互い満足する部分があれば
それはそれで、いい夫婦なんだろうなはてなマーク

えっ!?ぶひ子宅ですか!?
うちはいたって…仮面夫婦です(・ω・)v

ぶひ子宅の事はほっといて良いですぶひ
皆さんが、犬を介して夫婦円満であればビックリマークそれが一番ですブタぶひ

DRWトリミングサロンより

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    いつもお利口な
   ラブラドールのブルースくん

   今日もいっぱい抜けたよービックリマーク
   さっばりしたね~おんぷ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
           Tプードルのレモンちゃん

           最近ではめずらしくなったはてなマーク
           ラムカットが
           すごく似合ってますねドキドキ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのタッチくん

   ほっぺはすっきり
   おは丸く強調する
   タッチくん定番のカットビックリマーク

   今日も元気いっぱいだったよ~音譜


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ            チワワのリクくん

           キラキラお目々で
           とっても可愛らしい男の子ドキドキ

           今日はおしりを
           丸くカットしてさっぱり音譜


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    シーズーのももたろうくん

   お手入れ楽々な
   つるつるカットですビックリマーク

   小顔効果で目力UPですラブラブ


季節を問わず、お家の中は一定の温度が保たれているので
冬でも短くする子が多いですね~ビックリマーク
飼い主様も日々のお手入れが楽ですブタぶひ

冬の時期は暖房をします。暖房機の前を陣取る子も多いので
毛が少ない多い関係なく低温やけどには十分注意して下さいねブタ

Dog Runs Well

 Dog Runs Well 忘年会』

12月2日(日)・8日(土)・16日
(日)・22日(土)各日18:00~20:00の2時間
毎週違ったメニューで気軽な忘年会パーティー開催しまーす


12月2日(日)は、
チーズフォンデュパーティードキドキアルコール・ドリンク付で
お一人様 3500
円 定員10名様です。

12月8日(土)は、しゃぶしゃぶパーティー
ドキドキアルコール・ドリンク付で
お一人様 3000円 定員10名様です。


12月16日(日)は、ステーキパーティー
ドキドキアルコール・ドリンク付で
お一人様 3500
円 定員15名様です。

12月22日
(土)は、おでんパーティードキドキアルコール・ドリンク付で
お一人様 3000円 定員15名様です。


ぶひ子ブタちょっと良いこと思いついちゃったんですけど
聞いてくれます!?

忘年会は、夕方からの開催なので…その1時間前に来て
室内ドッグランで疲れるまでわんこ遊ばせるビックリマーク
18:00からの忘年会では、疲れてぐっすりなわんこ横目に
美味しい料理で盛り上がるビックリマークうふふ…これよね…ブタぷぷぷ

お問い合わせ・ご予約お待ちしてますおんぷ

あとがき

明日、勤労感謝の日から土曜・日曜日と3連休の方も多いと思います。
お出かけの予定を立てている方もいらっしゃるでしょうね~ビックリマーク
ですが…明日23日は全国的に雨模様
一部地域では、雷を伴って強く降るところもあるとか( ̄Д ̄;;

お出かけの際には、目的地の地域情報・天気予報などに注意して
事故の無い楽しい連休をお過ごし下さいね~おんぷぶひ子ブタでしたぶひ



人気ブログランキングへ
    ↑
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます