お待たせー! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

Barの詳細遅くなりました!

今月、第一弾は11/10(土)やね♫

この日はオレとシンでやるよ!!

またかい!(笑)

第ニ弾は誰なのかは後日発表しますわ♫

いろいろ改善ポイントが多くて!!

11月は雨も多いしね!!

まず、予約に関してはアンディのホームページのコンタクトからお願いします。

名前とメールアドレス(コピペ推奨)を入れて、件名には「バー予約11/10」みたいな感じで入れてください。

メッセージ本文には時間帯と人数をお願いします。

時間帯は前回と同じく18:00〜20:00、20:30〜10:30の二回に分けます。

今回はシステムとして、チャージ料+2drink付きで¥2,000となります。(先払い)追加オーダーはキャッシュオンで御願いします。

予約は10人が限界なので、各時間帯10人までとさせていただきます。18:00〜と20:00〜の両方の4hコースでいきたい!という方は予約のメッセージにどちらも入れて下さい。ただし、人数に限りがあるので調整させていただく場合があるかもしれません。

予約は明日11/9の22:00〜から受付開始とさせてもらいますね。

あ、あとおつまみを持ち込みたい!と言う方は今回は持ち込みOKとさせていただきまーす。

一応、シメのテツ料理も出す予定です♫

きっと前回よりもパワーアップした楽しい夜になることでしょう⭐️

ではでは、みなさまよろしくお願いします😁♫

美味しいお酒、またはソフトドリンクを飲みましょー♫

おそらく18:00〜の方が空いてると思うよーう👍



予約はホームページのコンタクトから、よろしくねー!