運良くいこー⭐︎ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

みんな、最近ついてる!?

ラッキー??⭐︎

オレは日々ラッキーしてます😁♫


さすがにね、大阪公演が二回連続キャンセルになってしまった時は

「マジかよーーーーー涙」って

なりましたけど。。!

でも、天気予報のおかげで前日、東京に引き返すという判断を下せたこと自体がとても運が良かったと思うようにしてまーす!

台風、すごかったねー。

船とか流されてたし。

不運って、誰の上にもときに降ってくるけど

本当に怖いものだね。

北海道の地震、マジで怖いと思った。

ニュース見て、停電もだけど、自然災害で家族や友達をいきなり失うことを想像するととても怖いと思う。

この不運に、たくさんの人が巻き込まれていることが悲しいことだね。

不運の連鎖が起きないことを祈ろう!




オレは次のLIVEのことを想像しながら今日は寝ます!!

そう言えばタケちゃんに最近の兵藤さんは暴れっぷりが足りないねーなんて言われちゃいました。

マジか?って思ったけど

そーなのかなー??

でも、言えることは私は元気♫ってこと⭐︎

でも、長距離移動の後のLIVEって、オレさほど慣れてないんだけどなかなか身体が重く感じる気がするからねー、

こればかりはこれからドンドン慣れていこうと思う!

物とかも失くさないように、ドンドン気をつけていこうと思う👍


ステージの上は自由だから、

これからもその瞬間の閃きを大事にしていこうと思ってます⭐︎

そう言えばイニシャルLのサトシに名古屋の打ち上げで言われたけど、たまに回りを気にし過ぎてるから、もっと信頼して、てっちゃんのやりたいようにやっちゃえば!なんて話を打ち上げでしたなー♫

オレは自由にやってるつもりでも、なんやかんや気にしちゃってることがあるんだなーって気づかされた瞬間!!無意識ってやつかな!!

もっともっと解き放たれていいんだよね♫

多分、オレはタクヤのこと中心にメンバーの表情とかオーラを見ちゃうんだよなー、良い意味でも悪い意味でも。

でもね、メンバー信頼してるしさ、もっともっと自由になれると思うとワクワクするね♫♫♫

サトピョン大好きだー⭐︎

みんな、次のLIVE楽しみにしててね!!

キャタツは持ち込まないけど、楽しくやるぜ(笑)



改めてだけど、名古屋に来てくれたみんなありがとう😊

次は渋谷、からの沖縄だね🏖



あ、あとね

あえてブログだけで言っておこうっと♫

今月9/15  9/22にね、

とある親しい先輩のご紹介で、大井町駅(最寄りは下神明駅)の立ち飲みBarにて、うちのシンちゃんと1日店長?的なことをすることにしました♫

9月は都内のLIVEができなそうで、なんかしたいよねって前々から計画してたんだけど、まさかの立ち飲みBarしちゃいます!(まいど急でごめんね)

これがね、めちゃめちゃ狭いって言ったら言い方が悪いかな?(オーナー怒る?!)

とってもこじんまりしたお店だから、5人入ったらもうパンパンなのかなー?

想像つかないと思うけど、小さな小さな立ち飲みBarでオレとシンちゃんがお酒とか軽食出しますわ♫

予約は、もうすぐ受付するね!

ヨーイドンで開始するから待ってて!

今回はお試しって感じですが、なんか料理作りたいよね、せっかくだから。

でも、作るスペースねぇから無理かも!(笑)

お酒が好きな人、遊びきてたくさん飲んでってください(笑)

でも、泥酔したら追い出しちゃうからよろしくね(笑)

オレが泥酔したりして(コラコラ)

9/15  9/22だよ、どっちも土曜日でごめんね!

18:00くらいからかなー、細かいことは考え中だけど、2h制とかになるかなー、18:00〜20:00、20:30〜22:30とかで予約取ろうかな♫

友達と来た方が楽しいと思うよー!きっと😁

幻の企画となるかもしれないし、

リクエスト多数だったらまたやるかもだし、

とにかく今回はオレとシンちゃんでやるのでお楽しみにね♫

先に言っておくと、お店は日本で4位くらいにこじんまりとしてます(笑)

クーラーもないけど、まぁ最近は夜は涼しいから平気でしょう♫

いつかUNDY Barなんてものが出せるように、最初の一歩ということでお付き合いくださいな⭐︎

詳細は3日以内にまたブログで書くからねー♫

Barか!楽しみだな😁

こんな楽しいことできるのも運が良いよね、

ラッキーだぜー♫

感謝感謝です!!


さてさて、寝よう!!

おやすみ🌙



「うぉーーーーーーーー」