大切な仲間と音楽 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

5.3@柏Palooza


このメンバーで初の柏Palooza はすごい大切な瞬間だった


元々は一緒にやるharuとのLIVE予定だったけどハプニングあって急遽UNDY


みんな仲間だから


困った時は手を取り合って助け合う


それがUNDYが一番大切にしてる事


そこにはUNDYSもいて


初めましての方もいて


本当に大切な瞬間だった


ありがとうございました


最近は音楽を辞めなくて良かったって思う瞬間がたくさんある


楽しいだけではない


たくさんのストーリーがあるから


ファンの方の笑顔


ファンの方が仲良くしてる姿


みんなが繋がっていく瞬間


もし


一人ぼっち、寂しい、苦しい


って思う人いたら


LIVEに来てほしい


俺らUNDYは必ず笑わせて笑顔にする自信がある


たまに


UNDYは顔だけいいよなって言われる


顔だけ?


むかつくし、自信もなくなりそうになる


でも


俺らは音楽で勝負してるしこれからも音楽で全力魂を燃やすよ


悔しいと思う瞬間がたくさんある


バンドとして課題もいっぱいあるけど


俺らは音楽しかないから


全力でLIVEをするからこれからもよろしくお願いします


僕らのLIVEがあなたの為になるように


あなたが幸せになるように


shin