本音でハシゴ酒 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんは、テツリです😁

昨日のことを書こうかな

昨日はわりと時間に余裕があったからね

起きてちょっと走って

メシ食って

ギター弾いて

曲作って

歌詞書いて

って感じで気づいたら夕方で

LOKAのLIVEにいってきました♫


元メンバーからたくさん刺激をもらったよ!!

ぶっちぎりでかっけーステージ!!

LIVE終わってから、わりとすぐ移動して

リハーサル終わりのACT ONE AGEヨリくんをつかまえて仙台LIVEのプチ打ち上げを2人でしてきたよ⭐︎

前から飲みいこーいこーって話してたんだけど

やっと実現したよ♫

話す内容はほとんどがバンドや音楽のこと

お互いの気持ちや意見を交わして、

ちゃーんとそれを持ち帰ってきたよ!!

血となり肉となり、これが明日への糧になる!

ちなみにたくさんお刺身も野菜も食べたから

それも血となり肉となってまーす、美味でした🐟



今日もアッと言う間に終わっちまったな

みんなはどんな一日だった?

オレは良い一日でした!



さて、明日もやるべきことをやり

Dr.UNDYのことを考え、突き詰めて生きるとします

新曲の歌詞ももう少しで完成だ

頑張れオレ!

それにしても、昨日はヨリくんと本音でハシゴ酒だったなー🍶

人生かけるってのはね

こういうことだなってピンときた瞬間があった

そして、人としてカッコ良くあれ

カッコいい‼️ってのは

「スタンス」と「ユーモア」かな、鍵は

もっともっといい男になるね

そして最強のリーダーになる

お写真は仙台スペースゼロの楽屋でヨリくんと

ワンマンまではあと66日だ!