2週間後のワンマンLIVEへ向けて生きてます! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

テツリです☆


久しぶりのブログ、12月7日(木)渋谷O-CrestでのワンマンLIVEまでマジであと2週間だ!!


12月21日の板橋ファイトでのワンマンアフターパーティも含めて、すごく楽しみです♫


必死で駆け抜けた2017年の集大成ってやつだな!!みんなの前で胸を張って、その日ステージに上がるね!!☆♫



ツイッターでも言ったけど、ワンマンってのはご褒美みたいなとこがある!オレらにとってもみんなにとっても!


やりたくても普段からホイホイやれることじゃない。


なんでか。。?!


LIVEハウスをおさえれば誰にもできる?


否!!


オレは今までいくつかバンドを組んだけどね、正直なかなかワンマンLIVEにまでたどりつけなかったよ。。!どのバンドでも本気だったし、必死だったけどね!!


でも、すごくシンプルでさ、先延ばしせずメンバー全員とで「ワンマンをやる!」って決めることなんだよね。


決断には勇気がいるけど、そこからはやれることをやって目標に突き進むだけやね!考えること、行動すること!!


オレらDr.UNDYはソールドアウトも絶対の目標としてかがげてる!じゃなきゃ次はねー!って思うからね。




メンバーみんなで決断し、行動してきた、そんなそんなワンマンLIVEなんだ!!


今年は1年に2回やれるとかって最高だよね!人生初めて!!特別な日、どうかみんなといっしょに絶対に成功させましょう!!!!!





少し話変わりまして、


友達のバンドマンとかに連絡とった時にね、今度ワンマンあるから遊び来てねーとかね(リアル)、そうやって連絡した時に、


ふと聞かされる、実はいついつ「解散する」とか「活動休止なんだー」とか、あとは「メンバー脱退」とかね。


オレはガーーーンと心にダメージくらうわけです。


みんなも応援してたバンド、好きなバンドからそう言うの知らされる経験したことあると思うから共感してくれると思うけど、本当に寂しくて悲しい気持ちになるよね!


改めて思わせられる、バンドでのし上がってくこと、続けていくことは簡単なことじゃねーな!って。



でもね、ヤマザキミオの「バンドマン」って曲を聴いた時に、言ってくれるぜ!!って思った。。(笑)本質をついてるかなってね。。!



んでもね、今オレが思うのは、



最近はね、音楽作品を作ること、そしてLIVEという作品を作りあげてみんなに届けることが、世界にむけて届けることが、自分の使命だと思ってるよ!Dr.UNDYの使命!!少なからず、勘違いであってほしくないけど、みんなの「元気」や「活力」や「支え」「笑顔」のようなものになっているだと、自分たちを信じてバンドしてます⭐️


そしてメンバーを幸せにする!と決めたんだ⭐️


支えてくれるスタッフを幸せにすること⭐️



何が何でも目標達成していくことが、戦って戦って勝ち続けることで、続けていけるしのし上がっていける。。!



ぜってーーーやる!!


やってやるぜ!!!!!






基本的に、そう思って生きてる



そんなオレですが、、、



そんなオレだけども、、、



ついこないだ、体調崩したり、なんかね、やるべきことを何もしなくなってコタツでボーっとしてみたり、何も手につかず廃人のようにただ何もせずにグダグダしつつ夜中4時くらいになってしまったり、


「こんなだいじな時にオレやべー、ダメだな ーーーー」ってなりました。。!2日間くらいかな。。



ヒューズ落ちた?みたいな。。




すみませんでした!




オレ、何やってんだーーー!!何もやれてねーーーー!!って動け、やること死ぬほどある、オラ動け、でも動かない、、、みたいな日が一日とか二日あると自分を山奥に捨ててしまいたくもなる、、、



まぁめったにね、そんなことはないけどさ、



オレにもあるし、みんなにもあるのかな、そんな日は??



そんな日、



自分に負けた日、、、?



大反省。。!



でもこういう時に自分自身を救うのは、背中おしてくれるのが、やっぱり音楽なのかなって思うのです!



つい、先日ハイスタのLIVE映像みて、元気もらったーー!!


なんか泣きそうになったなー。。



そうやって音楽聴いて元気を取り戻して、また走るのよね!♫♫♫



目まぐるしい最高なバンド人生を自分自身で選んだんだしね☆



ワンマンの準備もアルバムのレコーディングもMV撮影も、本当に本当にあれやこれや最高です☆情けなくなるくらいにメンバーやスタッフに支えてもらえてることを考えると泣けてくるほどありがたい。。!!



本当ありがとう!!



あーーーー、やります!!!!!



あと2週間後にみんなで最高に笑いましょう!!



頭の中にあったいろいろな思いを、久々のブログで書きつらねた今のオレ。



電車の中で。。



で、降り過ごして今逆走するとこです。。



みんなに約束、メンバーに約束、スタッフに約束、そして自分自身に約束だ!絶対に守る約束だ!!



2週間、やれることぜんぶやって、行動して行動して、やりきって、マジで最高のワンマンLIVE、ソールドアウト、感動と爆笑を!!!!!





頭の中がぐちゃぐちゃだったのかな、少し整理された気がします⭐️



みんな、ワンマンLIVE楽しみしててね!!



やったるーー!!!!!



アホみたいに長いブログ読んでくれてありがとう!


12月7日は最高に最重要な発表もするからね、どうかみんなでいっしょにその瞬間を⭐️⭐️⭐️


2週間後のワンマンLIVEに向けて、その日みんなと心から笑うために生きてるテツリより☆


ワンマンチケット予約


{21B80E40-6389-47A9-8B13-43C27B080FFF}