ワンマンのチケット | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

{67C37462-F213-49A2-8508-C329E104E827}

7/5(水)渋谷club asiaでのDr.UNDYのワンマンチケットがオレの手元にどっさりあります!


きっと、本番まで一日たりともワンマンのことを考えない日はないだろう。


今も、たくさんのバンド仲間がワンマンLIVEに向けて全力で走っている。


ボイスクや、オーダーメイド、互いにがんばろーな!!


これがソールドアウトした時に、まず最高に嬉しいだろう!!

メンバー全員、くそ喜ぶだろうな!!

でも、オレたち以上に応援してくれるファンのみんなにもめちゃめちゃ喜んでもらえるような、支えてくれるスタッフや、バンド仲間にもちょー笑ってもらえる、

そう、最高に嬉しい瞬間、笑える瞬間を心のそこから共有できるような

そんなバンドになろうと決めた!!

その時は大げさなくらいいっしょに喜ぼうね!!

まぁ、そこがゴールではないけど、

オレらのすげー大事な、絶対に達成しなきゃいけない近い目標だー!!

まずは、これ読んでくれてる全員の手元に3月中に届けられるように全力で走ろうっと☆

今、オレの手元にあるこのチケットちゃんたちを

まずはあなたと手元に☆

そして、その瞬間からその人も毎日毎日アンディーのワンマンのこと思って、楽しみにして、過ごして欲しいな。




うん!




ただの紙切れのようだけど、これらにオレらの人生も情熱も夢も、確実にこめて、3000円じゃマジで安すぎる!!!!!ってくらいの重みがこめられる。。。☆



さて、寝よう。


今日から、お休みしてたblogをマイペースに再開しよーっと☆
{30C8047F-7293-414D-BC98-40C385A28344}