今、この瞬間を楽しめるか!? | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

テツリです!

いやー、最近ちょっと死にそうになっていたぜー!

健康だけどね♪

オレのポジティブがエナジー切れになりそうだったけど、

なんとか持ち直してる今日この頃☆



引き続き、人に会っては話しをして、自分を見つめ直す習慣が続いているよ!

本も読んでます!!


人は探求する生き物だからね、

ストーンズの代表曲でSaticefactionって曲で「オレは満足できねー!」って永遠に歌っているんだけど、人間の本質を突いてるよね☆

もちろんオレも「現状で満足できねー」って常に抱えてる思いがある。

でも、その感情メインじゃ人間は不幸になるよねー。

その感情はちょっとすみっこに置いておいて、

「今この瞬間を楽しめるか?」

そこがちょー大事なとこだよね♪

オレは今この時を楽しんでいると思うな!

アンディーズのみんなももちろん今この瞬間を楽しんでいるはず☆

だってさ、LIVEってそういうものだよね?

その塊だと思う、LIVEとは☆

いろんなバンドやアイドルのコンサートとかに日々、い
く人ってどれくらいいるんだろう!?

どれくらいかわかんないけど、

自分の好きなアーティストのLIVEにお金を払っていく行動は、今この瞬間を楽しむこと以外なにものでもないよね♪

何が言いたいか?

アンディーズ最高ってことかな♪(笑)


アンディーズってオレにとって、アンディーを応援してくれてるみんなだ。

応援の仕方は人それぞれだし、いろんなスタンスがあると思う。

ただちょっと言いたいのは、LIVE会場の最前列で最高の笑顔を魅せてくれる、いっしょに汗を流してくれるみんなもアンディーズだし、

たまにしかこれない、いや、なかなかLIVEこれなくてもオレらを応援してブログ読んでくれたり、たまにツイッターで絡んでくれたり、ひそかにLIVEにきてサッと帰っちゃたり、そんなみんなもアンディーズだと思ってます☆

アンディーの音楽に触れて、オレの書いた曲や詩になんらか反応してリンクしたりして、なんだろうね、細胞にオレらの音楽が触れて反応してなんらかのポジティブな感情を抱いてくれたみんなにもアンディーズだぜって言いたいかな☆

オレらのLIVE会場は本当に開かれてる場である、そのことがうれしい☆

いつもうれしい!!

くやしいこともあるけど、やっぱいつもうれしい!!

みんな、いつでも「今、この瞬間を楽しみ」にきてください☆


ではではー☆