OOMISOKA~ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

今日で2012も最後だね!!















みんな今頃家でゆっくりごろごろしたりしてんのかな??


















みんな今年1年どうだった??



















楽しかった??




















365日毎日楽しいわけではないし、何日かは泣いた日だったり、怒った日、悩んだ日、はそれぞれあったと思う。




















オレもそう(^-^)



















毎日毎日笑ってたら、たぶんなんの為に笑ってんのかわかんなくなると思う。


















だから泣いた日があったって怒った日もあったっていいとオレは思う(^-^)

















というより、
















あった方がいいね

























映画とかもずっと名シーンが続いたら名シーンなんて生まれないからね



























何言ってんのかよくわかんなくなって来たけどそれでいいんじゃねーかな(^-^)




















































































この1年たくさんの人に出会えたなあ























来年はもっとたくさんの人と出会いたい



















来年はどんな年になるんだろう


















未来ってわかんねーから楽しいよな(^~^)



















今年1年ついて来てくれたみんな、




















本当にありがとう!!!!!


















感謝してます

















では


















よいお年を☆