セットリスト | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ


テツリなり☆

昨夜は本当にいい夜になった☆

成長と反省が渦巻いてて、でも来年に課題を残しつつ前進してる実感もあって、とにかくよかった(^_^)

2012に出会えた仲間たちとバカみたいに笑って飲んで歌って騒げたし☆

そして、LIVEにきてくれていっしょに笑って騒いで心を動かして、いろんな瞬間を共有してくれるアンディーファミリー☆(お客さんって言うと距離を感じるからしっくりこないからファミリーね♪)

昨夜、会えなかったみんなも、本当にありがとう、アンディーは2012年頭からスタートしたからこの一年いっしょ過ごしたみんなに本当にありがとうがあふれてます。。☆


セットリストを載せるね!!

12/23 渋谷aube
1.The 世界(ワールド)
2.UNREAL RESORT
3.Shiny Day
4.STEP-UP!
5.FICTION
6.MAZE

12/27 渋谷ルイードK2

1.The 世界(ワールド)
2.ネバーマインド
3.Shiny Day
4.STEP-UP!
5.MAZE

iPhoneからの投稿