まくるために | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

photo:01



アンディーが少し体調悪そうだ。

最近病院通い。

どういう状態か人間の言葉で話してくれたらどんだけ楽なんやろう。



やっぱ暑いからしんどいんやろうな。



皆さんも体調には気をつけてね☆






最近思うけど、人は人の悪口を裏で喋るのが好きだ。

自分の事を棚に上げて陰口を言う。

気をつけていても俺だって言ってしまう事がある。



いい事なんて何も無いのに。





もっと懐の大きな人間になりたい。








全てが調子良くは進まないけど、せめて自分の大事な周りの人達だけは守っていけるだけの力が欲しい。




たまには上手くやらなきゃいけない事もあるけど、守るものがあるなら我慢していかなきゃならない時だってある。





昔はポリシーだった「意地」だって、今はプラスを生めない時が多い。





世の中に巻かれたく無いけど、巻くる為なら敵は無理して作る必要も無い。






納得出来ない毎日が多いけど、全てにおいて言えるのは結局は「人対人」。

どんなに時代が進化しても、デジタル化が進もうと、生み出したのも人なわけで使用するのも人。




もう少し人を大事にしようと思う今日この頃。




前はB型の自己中的な部分に自分自身魅力を感じてた。
なぜなら自己中だからこそ常識に流されず人には出来ない何かを生み出せると思ってた。







この持論について今も否定はしないけど、前向きに考えるとしたら、今はもう一歩先の「ある程度束縛された中で生み出す力」を必要としてる。






面倒くさがりでただ自分だけを信じて生きてきた俺は世の中を巻くる為に今さらになって少しづつだけど、世の中でいう「あたりまえ」を毎日少しづつ勉強しています。