今夜はリハなり♪テツリ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ


こんばんは、テツリです♪

八月も後半だね、みんなは夏をエンジョイしてるかな??

今夜はアンディーリハ!!

バンドの一体感をもっともっと上げたいと考えているぜ☆

今夜はそのために朝まで修行あるのみだね♪

途中Twitterでつぶやくかもだから朝まで寝ない人はチェックしてね(笑)

山ピーは今日、サマソニいってたみたいだからあとで会ったら感想を聞こう♪

オレもいこうか迷ってたんだけど~今年はフジロックだけで我慢しとくぜ!

アンディーが夏フェスに出るときはみんな絶対に応援にきてね\(^o^)/


さてさて、もうすぐリハスタに到着するぜ~、いっちょ爆音を鳴らしてきま~す!!



あっ、ちなみに来週の金曜だね、24日がLIVEだよ♪

渋谷aube

20:30~にオレらはステージ立ちます♪

真夏らしい弾けたLIVEをしちゃうぜ~♪( ´▽`)

ではでは、テツリでした☆


iPhoneからの投稿