最近は半ズボンばかり・・・。 英輔 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

みなさん夏は満喫してますかーー?


俺はまずまずです。
夏嫌いだしね・・・^^;


こないだ予定が狂って、なぜかドラムの純也さんと神宮のビーハナ大会にいったよ★

photo:01



近いのに神宮のビーハナは行くの始めてで穴場スポットを見つけて意外と良かった!


帰りは暑くてマジで最悪だったけどね^^;


だからしばらくビーハナは行きません・・・。


さてさてUNDYさんはというと、、


まずYoutubeに2nd Demoのダイジェスト版をUPしました★

http://youtu.be/fxnwaJ2NIe0


そしてスマホ版のHPもOPEN!!!!!


http://smart4me.net/drundy


これはPC版とURLが、がうちー(違う)
なのでこっちもヨロシク★★


そしてそして、8/24に渋谷AubeにてATPLのイベントに出ますっ!




このライブが終わるとDr.UNDYは9月後半までライブをやらない予定なので是非遊びに来てくださいな!!!



みんなで夏の終わりを楽しもう(^^)

(小話:この間判明したんだけど、アトピルのギターのカイセ君と俺は同じ高校の同級生だったらしい!!クリビツ!!)


まぁ、


そんな感じで、



曲作り曲作り。。。




いつも見てくれてる人、コメントくれてる人本当にありがとうʕ•̫͡•ʔ



Thank you~!!!



photo:02









iPhoneからの投稿