日帰り合宿の後 | 出っ歯くんのひとりごと

出っ歯くんのひとりごと

大阪 テニスレッスン&サークル Dr.tennis-labのブログです。

こんにちは。

 

毎日暑いですね。

熱中症にならないようにくれぐれも気を付けて

テニスして下さいね。

 

さて、そんな猛烈に暑い中、

連休最終日には

Dr.tennis-lab.は日帰り合宿を行いました。

参加して下さった皆様、有難うございました。

お疲れさまでした!

 

海の日というだけあって、隣のプールでは

涼しそうに楽しそうに盛況している様子を尻目に

いつものように、

6時間たっぷりみっちり、実のあるテニスをしてきました!

 

最後には試合を行いましたが、

中嶋コーチがいつものように

スコアシートから個人分析表を作成しています。

参加して下さった皆様には後日お渡ししますね!

 

 

今後も日帰り合宿は月一回程度

開催できればと考えていますので、是非参加してみて下さい。

有意義な一日となること間違いなしです!

 

9月には2泊3日の強化合宿も開催予定です。

そちらも是非お越しください~!

 

 

ブログランキング参加しています。 クリックお願いします。

 

  

テニスランキングへ

  

にほんブログ村