河内貯水池の桜も雨に散らされ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー

福岡県の桜の開花からほぼ1週間
週末になったと思ったら雨、しかも強い

とりあえず、河内貯水池に行ってみた

なんとなく、まばら
キレイなものもある

枝越しに観るダム


ダムの下にかかる橋まで降りてみた
雨だし、誰もいない
ただ、足下にはこの雨に散らされた花びらが
すでに多かった

河内貯水池に昇って行く道の途中にも

枝下桜が
これは先週からキレイ

今年は例年より「花の命は短い」年になりそ

他の桜を観に行っても一緒かな

ではまた(^-^)/