1日で映画4本はさすがに疲れた | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

おはようございます(^-^)/

三日前の日曜日は嫁さんのリクエストで
朝から映画三昧

結局、4本観た
1日4本は2月2日の日曜日以来f(^_^)


グッドバイ
SCANDAL
JUDY

この3本を連続で。その後に場所を変えて

FUKUSHIMA50

の合計4本


小倉チャチャタウンで3本
その後、コロナワールドに移動して1本

FUKUSHIMA50の半券がどっか行った(>_<)

グッドバイとJUDYは
ポップコーンとゼロコーラで

SCANDALはホットコーヒーで

これで晩ごはんが食べれなくなってはいかん

FUKUSHIMA50はゼロコーラだけで観た

この日に観た4本中の3本が実話ベース

グッドバイだけが完全な創作で、しかも軽い

だんだん内容が重くなっていく

FUKUSHIMA50はいろいろ意見が飛び交う

映画なんだから、事実と異なるのは当たり前
事実だけを観たいなら、映画など選ばずに
ニュース映像だけ観ればよい
映画をどう楽しむか、観る側の自由だと思う

何を目くじら立てるのか


今日は久しぶりの出張なので、
旅のお供にこの本を選んだ。

今から楽しまさせて頂きます。

ではまた(^-^)/