熊本まで絵を観に行ってきました | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー

今日は、FB友達でイラストレーターの
きのしたあたるさんの個展を観るために
熊本の藤崎宮の参道沿いにある画廊喫茶
「不言亭」に行って来ました。

きのしたあたるさんとのツーショット

ほぼ毎年、年初めに会っていましたが、
今年は個展に合わせて会うことになりました

今年はこちらの絵を買わせて頂きました。


藤崎宮は初めて来ましたが、
とてもきれいでした。

参道もとてもきれい

不言亭はその参道沿いに静かに建っています

次回は12月に個展をここで開くというので
その日までしばらくの別れ
ただ、次回もナビなしでは来れそうに
なさそうです
次回はちゃんと道順を覚えて帰ろう

ではまた(^-^)/