コートインザネットを観てきた | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー(^-^)/

ただいま、東京にいます。

今年5月に北九州の枝光アイアンシアターでABsunの「ランフォーユアワイフ」を観て、
その面白さにすっかりハマってしまった私

その際に「続編を秋にやります」との予告が
あった。これは東京まで観に行くしかない、
と思った自分は、公演日に土日があるのを
確認した上で、金曜日か月曜日に関東への
出張を画策し、これが見事に成功した。

というわけで
今日の昼公演がコートインザネット、
ランフォーユアワイフの18年後を描いた
コートインザネットを観に行きました。

めっちゃ面白かったー

主役のジョンスミス役が5月にランフォーで
ジョンスミスを演じた松田えいじさんだった
ので、まさに続編を観る感覚。
他の配役もとてもハマっていました。

こうなったら、毎年観たい、東京まで
観に来たい、もちろん北九州まで来て
くれるなら必ず行きたい

だから、絶対にやめずに活動していて
ほしい

そう思いながら、今日の夜公演の
ランフォーも楽しみだ、と思いながら、
会場を後にしたのでした。

つづく