平成31年の500円玉 | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんは(^-^)/

今日、財布の中にやたらと存在感を放つ
500円玉があるのに気づいたのでした。


平成31年の500円玉

当然、1月から4月までの4ヶ月の間に
製造された貨幣ってことですよね。

流通する枚数が少ないはず

もう少し待てば、令和元年の500円玉も
現れることだろうから、セットで飾れる
ように、使わずにいよう(⌒‐⌒)

ではまた