今週のぐでたまグッズ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんは(^_^;)

今週は火曜日の朝から喉が痛く、
水っ鼻も止まらなかったので、
木曜日にAM休をとって病院に
行って診てもらいました。

病院の診察結果はただの風邪でしょうと
いうものでしたが、嫁さんから
「調子に乗らずに早く帰って来い」
と言われたので、
世間がハロウィンと言っているなか、
木曜日、金曜日と早く家に帰り、
今日も義母の見舞いと買い物以外は
外出せず家で「ぐでぐで」していました。

ぐでぐで、といえば

先日、
サンリオショップのサイトで見つけた
芸術の秋に因んだぐでたまグッズを
わざわざ通販で買ってしまいました。

ペラペラのクリアファイルなのに
宅配便の荷姿は段ボール箱に
「こわれもの」の表示。
昼間受け取った嫁さんは、
自分が帰宅してから開封したときに
表れたこの中身を見て
「これを通販で買ったの!?」
と絶句した後で
「でも元ネタがわかりやすくてカワイイ」
と言ってくれました。

まぁ、使うのは嫁さんになりますから
大切に使ってくれると思います。

ではまた(^-^)/