こんにちは^^

湘南美容クリニック名古屋院 下里です流れ星

 

先日、スタッフがFGF注射受けました!

こめかみに!びっくり

 

こめかみって、私気にしたことなかったんですが

確かに、こめかみが凹んでると

なんか元気がない&不幸そうに見えたり暗いイメージゲッソリもやもや

 

こめかみにハリがあるかどうか?

って意外と大事なんだな~ってキラキラ

 

 

 

シワ取りや膨らみが欲しい部分にはヒアルロン酸!

ってイメージが強いですが

FGFはヒアルロン酸より持続性が高いんです照れ

 

ヒアルロン酸が3~12か月なのに対して

なんとFGFは約3年持続!!!!!

 

効果を実感できるのは約2週間後~ですが

この持続性は超魅力的ラブ

 

FGF=線維芽細胞増殖因子

FGFは人の身体の中に元々ある細胞で、

特定の細胞の増殖・分化を促進する作用がありますお願い

自己組織再生による効果なので肌の根本的な若返りが望めます

ということなんですグラサン

 

FGFは様々なしわ・くぼみに対応しているので

ヒアルロン酸だけでなくFGFもオススメですラブラブラブ

 

湘南美容クリニック名古屋院

0120-5489-82