こんにちはおすましペガサス

湘南美容クリニック名古屋院高野ですキラキラ

 

そろそろ、脱毛がやりたい時期になってきましたねトロピカルカクテル

私自身、めっちゃ脱毛やりたい欲が高まってますUMAくん

 

冬だったので、露出しなかったので、腕とか若干放置しておりました・・・・

 

それでも、医療脱毛を何回かやっているおかげで、放置していた割には目立たないですビックリマーク

ほんと、脱毛していてよかったキラキラキラキラキラキラ

 

よく「何回やればつるつるになりますか?」とか

「シェービングはどのくらいして行けばいいですか?」とか

色々ご質問頂きますが、名古屋院のYouTubeにはこんなに沢山脱毛の動画があるんですハート

参考になる事間違いなし!!

要チェックです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋院 0120-5489-82