こんにちはジンジャーブレッドマン

湘南美容クリニック名古屋院高野ですチョキドキドキ

 

休みの日に外出しなくなってからどれくらい経つだろう??

もう結構経つ気がしますグッ

皆頑張ってますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

早く落ち着くのを願うばかりですえーん

 

ふと考えたらもう5月で・・・・

個人的に7月が誕生日なんですが、さすがに7月は大丈夫だよなって思ったり、

そこまで長引いてたら外に出た過ぎて、遊びに行きた過ぎてわぁ~~~~ってなってそうだなって思ったり(笑)

とりあえず、夏に何したいかとか誕生日何しようかとか考えるの楽しいですラブラブ

 

 

取り合えず、夏に思いっきり遊べるように、こっそりダイエット始めようかと思います生ビール

今一番気になるのが二の腕イルカ

手首をねじってグルグルする体操始めました爆笑

 

あとは、クールスカルプティングもやりたいな~と思ってますシャンパン

冷やして脂肪を破壊するビックリマーク機械が全部やってくれるので、自分は何もしなくてOKビックリマーク

私みたいな面倒くさがりさんに向いてますグッ

冷却している時間は、携帯OK、漫画OK、雑誌OKで何をしてても大丈夫流れ星

夢のようですねぽってりフラワー

 

リバウンドしにくく、1回の施術で冷却部分の約20%の脂肪量を減らすことが可能乙女のトキメキ

 

動画でも紹介してますハムスターハート

 

名古屋院 0120-5489-82