こんにちは^^

湘南美容クリニック名古屋院 下里です流れ星

 

今日はさくらの日なんですって~🌸

さっきTwitterのメールで知った情報w

名古屋でも桜が咲いてきて

春はなんだか自然と優しい気持ちになれる気がしますおねがい桜

 

今年は自粛自粛で

様々なところで影響が出ていますがアセアセ

またこの4月から、新生活が始まる皆さま

本当におめでとうございますラブラブラブお祝い

 

新生活に向けて今日もたくさんの方にお越しいただいていますキラキラ

ハッピーな気持ちで春を迎えたいですものね照れ

 

 

学生さんだと、親が全然理解してくれない!!!えーん

なんて方も多いかもしれませんが

そんな時は、これを見てみてください上差しキラキラ

ちょっとヒントになるかも。

 

名古屋院のDr.・カウンセラーは

本当に親身になって相談に乗ってくれるので

緊張しなくて大丈夫^^ラブラブ

 

まずは一歩、

名古屋院にカウンセリングにお越しくださいラブ

 

湘南美容クリニック名古屋院

0120-5489-82