4月こんにちは。 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、予定していたスケジュールが2つ無くなったので、とある映像をチェック。

販売されるものでは無いけれど

ライブの裏側、リハーサルなど、貴重で楽しめる映像になるかと。


3〜4時間の映像を、どうまとめようかしら?






KING ファンクラブ旅行の締め切りは
4月12日までとなります。

申し込み忘れの無いよう、ボチボチお願いしますね。









昨日は、【夕暮れのサーカスズ】の音源をチェックして、ええ感じにビビってました。

まだ、途中段階ですが、ホントに楽しみ〜

5月30日の発売、
是非聴いてくださいね( ̄+ー ̄)


素晴らしい兼ちゃんを、詰め込んでます!!





夜は、タック・イッシー・スミちゃんと

イッシーBD、僕BD祝い
タク・スミRECお疲れ様

諸々の食事会でした。
ライブとかリハーサルもなく、集まって食事なんて、いつぶりかしら?

僕たちはもちろん、タックもご機嫌で、めちゃ楽しそうでしたよ。




4月も、良いスタートだわ。