昨夜は、SΛN。今日は心友。 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のリハーサルでしたが、身体に曲やタイム感が入っているので、エエ感じのプレイ&バンドサウンドでした。

TOMOKIちゃんとのリズム隊も、2バンドやってると、安心安定感?が増してきて、遊び心のあるプレイやフレーズが飛び出して、GOOD( ̄▽ ̄)
{E48E4875-D881-4454-A9AD-CEC80BC3537C:01}

そして、CUEちゃんの曲、歌は素晴らしかった。
ダイスケ氏のギターは、完璧やった。





そして本日、心友に付き合い渋谷へ。
{0E1D1978-8015-49D1-93F8-73244B1F40A2:01}

{291108DC-B8F0-497F-8BF8-25CB1269054E:01}


良いイベントになりそうですね。

皆様楽しんでくださいまし。



やることが山積みなので(p_-)



{47C6D8DC-934B-42B8-836E-8206DB93E6C6:01}

今日から、発売でーす。
イッシーと僕の処女作( ̄▽ ̄)



今日から、また違う映像に取り掛からないと。