N.U.T. | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

TOUR初日と、言っても良いのでは?

続きは春からやけど( ̄ー ̄)


正式に皆さんの前で、発表出来たので、告知しましょ。

2016年TOUR全箇所、参加致します。

しかも

TAKUMAソロはもちろんですが、
N.U.のステージにも、
N.U.T.のステージにも。

どう考えても、だいぶ活躍する模様。

楽しみ~


本日は、N.U.T.ワンマンにサポートで入ったのですが、初めてちゃんとリハーサル?打ち合わせ?して参加出来たので、

バッチリ演奏できたし、楽しめました!
♪( ´▽`)

今までは、知らない曲に参加するスリリング感と、なんとかできた!感を、楽しんでた事が多かったので(¬_¬)



急遽とは言え、声をかけてくれた、庭ちゃん、TAKUMA、うーちゃんに感謝です。



2部のパーティーに関しては、無事終われて良かったです。
準備不足も含め、参加してくれた皆様に色々思うとこもあるかもですが、お許し頂きたいなと。


1部ワンマン、2部パーティーに参加してくださった皆様、ありがとうございました。