楽しかった〜 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

明日のセッションのリハーサルでした。

以前、対バンはしたことはあるみたいやけど、ちゃんと話すのは始めての二人。

Gt Reo(Lc5)
Gt つかさ(★noハウス)

二人とも、とても感じの良い方達でした( ̄▽ ̄)

と、安心しつつ、緊張しながら音を出しましたが、やってしまえばモウマンタイ!


yusukeも楽しそうに弾いていたので、明日は良い日になりそうです。

だいぶ心地よく8ビートを刻みました。

まさかのボーカルは、触れないでおきます(; ̄O ̄)



して、夷狄の12月の発表がされたり、TAKUMA君の1月・2月のライブが発表されたり、と楽しみ尽くしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タックには、1日遅れのおめでとうを今朝贈りました。
来年、彼の10周年は、ベッタリ盛り上げる予定になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))


一度スケジュールをまとめますね。


岡本先輩は、今日もカッコ良かったのかしら?
行きたかったぜい(´-`)