こんいちは~みねねこですニコニコ

 

日中はいろいろあり放心状態_(:3 」∠)_
しんどいね…ガーン
 

さて定例文?

 

年に2度恒例の

手取フィッシュランド 本店にて
弥富金魚市場とのコラボ企画

北陸最大級の金魚即売会

第13回 超金魚市

に行ってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

のその4ですびっくり

 

その1はこちら

第13回 超金魚市 in 手取フィッシュランド 本店 に行ってきました その1

 

さて、アクセス数も落ち着いてきてもうしばらくするとブログもサボりだすでしょうが(笑)

 

とりあえず、写真があるだけ続ける?

だらだら写真を張り続けるシリーズ始まります 笑い泣き

 

 

 

深見 キャリコ

 

 

 

深見 東錦 大

 

 

深見 秋錦

 

 

 

深見 江戸錦 桜錦

深見 青秋錦

 

 

 

なおちん金魚 琉金

 

 

 

 

なおちん金魚 桜和金

 

 

 

なおちん金魚 らんちゅう

 

 

 

 

なおちん金魚 らんちゅう

なおちん金魚 関東東

 

 

 

なおちん金魚 桜六鱗

なおちん金魚 変わり六鱗

なおちん金魚 鈴木東

 

 

なおちん金魚 更紗琉金

 

 

なおちん金魚 ショートテール出目

 

 

なおちん金魚 ブラックドラゴン

 

 

なおちん金魚 桜和金

 

 

なおちん金魚 桜和金

 

 

なおちん金魚 白蝶尾

なおちん金魚 黒蝶尾

 

さて、適当な枚数を張っているので多いか少ないかわからなくなってきた(笑)

とりあえず、明日も続きますびっくり

 

続きです

第13回 超金魚市 in 手取フィッシュランド 本店 に行ってきました その5

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村