こんばんは、みねねこですヾ(@°▽°@)ノ


ほんと、毎日ブログを更新できる人を尊敬しますニコニコ

自分は最近眠くて・・・(笑)


さて、最近金魚の記事が多かったので

久々にいなばんの様子をウサギ


いなばんは、今日も元気ですよ(=⌒▽⌒=)

どれくらい元気かというと・・・

最近、部屋んぽ中に しっこ をしなくなったと思って

油断してたら

思いっきり、 しっこ をまき散らしてかけられるぐらいに元気ですえっ


日中はクーラーで対策してるので夏バテもあまりなく

食欲も旺盛ですねニコニコ


もうちょっと加減してくれるといいんですが(爆

(電気代もこわいです汗)


今回は、ほかの兎ブロガーさんが

あおむけだっこの写真を載せてるのを見て


いなばんが子供のときにあまり抱っこに慣らさなかったから

(よく暴れたためショック!

無理だろうなぁ


と思いながら 再挑戦してみました

その時の様子がこれ


うさぎと金魚と模型と酒と…-おなかだっこ

思いのほか大人しくあおむけになってくれましたラブラブ!

おなか回りしっこで汚れてるなぁガーン

軽く拭いては上げたけど



うさぎと金魚と模型と酒と…-おなかだっこ

むしろ、みねねこの方が慣れてないため

写真がうまく取れませんえっ


この抱っこ成功が積み重ねた信頼のなせる業なのか

ただの気まぐれなのかはわかりませんにひひ


まだお互い慣れてないので

今からでも徐々に慣れていきたいと思うみねねこでした音譜


爪切りできるぐらいになっていただけると楽なんですがにひひ


無謀にもブログ村登録中(笑)

押してくれるとうれしいです恋の矢


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村