こんばんは、みねねこですヾ(@°▽°@)ノ


さて、相変わらず先週末(7/27)には、

午前中ムサシで買った金魚を塩浴させって

午後から金魚屋ぐらっしゅ  さんへドライブがてら雑談しに(マテ


てか一日に鯖江⇔丸岡ぐらいの距離を

2往復もしたのか(笑)


とりあえずプラモの問屋さんに行ってきて

プラモ屋さんになってた感じでしょうか?(笑)


プラモ屋さんになった店長のコメント的には

「ガンプラの価格Joshinと同じにはできないことがプラモ屋さんをやり始めてわかった(笑)

あそこの価格は異常」

だそうですあせる


金魚より電気代・維持費かからん分いいかな?とか

とりあえずプラモ屋さんを今後どのような方向で展開していくか

思案してる感じでしたねぇニコニコ


とりあえず、新作プラモの注文カタログとか

フィギュアの注文紙なんかを見せてもらいながら

雑談してました(笑)


さて、今回のお買いもの


うさぎと金魚と模型と酒と…-買い物

1/144 HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドLラブラブ!


いや~MGでほしかったけどでかいので買わなかったら

1/144で出たので買ってみました音譜

もうこの中二病をくすぐる武装がいいですよね(笑)

今度作ってレビューせねば・・・趣味頑張ろうあせる 


あと、最近いなばんがよく食べるので消費が激しいので

チモシーの在庫

そして、ろ過材を追加しましたニコニコ


ちなみに一緒に写っている

0083のDVDBOXは今出ている

HGUCガーベラテトラ と RG GP-01の販促を兼ねた?

レンタルですニコニコ

まぁ久々に見直してみたくなったので店長にお借りしたんですが(笑)

それ見ながら頑張ろう・・・模型趣味にひひ(前線最近作ってないや)


そして、バックに写っているでかい発泡スチロール

これは、水槽の水替えするときに便利かな?という理由と

この中で金魚をさりげなく飼いはじめてうお座

水槽を追加する布石にしようと思ってもらってきたものですにひひ

とりあえず、45㎝水槽の水替えのときの避難場所としようと思ったら

予想よりでかくてびっくりえっ


サイズは

内寸 35*69*25cm フルで入れると60ℓ

高さ20㎝まで水を入れたとすると48.3ℓ

も入っちゃいますえっ


60㎝水槽の掃除も余裕でできるサイズのようで(笑)


さてこの発泡スチロールの入れ物を使って拡張計画を進められるかなぁにひひ