こんばんは、みねねこです(;^_^A

今日はホント蒸し暑いですねぇ・・・あせる


帰ったら湿度と温度がやばいことになってましたショック!

いなばんは無事でしたが

あっちーみたいな状態OTL


さて、今回はずっと更新のなかった金魚さんたちの現状報告ですニコニコ


訃報しかないような金魚の更新状態で

一時は、全滅さえ覚悟していた状態でしたがしょぼん


生き残ったブロードテール琉金の 姫子

更紗琉金の いちご

元気に泳ぎ回り、もりもり餌を食べてくれていますラブラブ!


うさぎと金魚と模型と酒と…-60水槽2013/6/30

水槽全景

60㎝に2匹の状況だとやはり・・・淋しいあせる


うさぎと金魚と模型と酒と…-姫子

ブロードテールのひらりん 姫子さん



うさぎと金魚と模型と酒と…-姫子 横顔
横から撮影

立派な体高に綺麗な更紗柄だと思いますニコニコ


うさぎと金魚と模型と酒と…-いちご


更紗琉金のいちごさん

一般の素赤より赤かったんですが

みねねこの飼育条件だと色が薄くなる傾向が(笑)

日光不足が原因かと思われますあせる


うさぎと金魚と模型と酒と…-いちご・姫子

2ショット写真

うさぎと金魚と模型と酒と…-姫子・いちご

同じようなアングルばかりショック!


うさぎと金魚と模型と酒と…-姫子・いちご

金魚の写真撮影の腕を上げねば汗

とりあえず、元気に過ごしてくれてありがとうラブラブ!

これから元気に育ってくれるとうれしいなぁラブラブ




しかし、やっぱり2匹では淋しいという思いがあり・・・

たぶん増加するんでないかなぁえっ


問題は・・・

名前を付けてブログで紹介してからお☆様にするのはつらいから

紹介のタイミングが難しいなぁシラー


これからも金魚達が元気に育てるよう飼育をがんばりますドキドキ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村