みねねこですべーっだ!


ぐらっしゅさんへのドライブ習慣がついてたり、

Copenの運転は楽しいですねぇラブラブ


とりあえず、結構前ですが

エアコンフィルターの装着と

ターボのエアクリの交換を実施しましたよ音譜


エアコンフィルターについては、

雨とかで曇るのでつけたときに・・・・


「かび臭い」


というわけで原因はフィルターだろうな~と思ったら・・・

うちのCopenちゃんフィルターついてないじゃないですか(笑)


ということで取り付け台座ごと注文


うさぎと金魚と模型と酒と…


取り付ける前に洗浄スプレーをフィン?にかけたつもりなんですが・・・

なんたってコペンのフィルター取り付け場所が狭い、見えないで

うまく洗浄できたかがわかりませんが

その後組み付けました音譜


ないよりましなことを祈りますシラー


ついでなのでエアクリのフィルターも交換しようと思い

(中古のため、いつ交換されてるかもわからんため)

SUS POWER AIR FILTER LM に交換しました♪


うさぎと金魚と模型と酒と…


うさぎと金魚と模型と酒と…

箱のサイズの割に小さい(笑)

ほぼ純正サイズでしょうか?

とりあえず、吸気口?のサイズはゴムのため

ザクザク削って純正より大きくしておきました(笑)


純正との比較

うさぎと金魚と模型と酒と…

表面はきれいですが


うさぎと金魚と模型と酒と…

吸入部は結構黒い

まぁまだ使えそうですがとりあえず交換音譜


ボックスとかをいじってないので性能に違いはないだろうなぁショック!


ほんとはエアクリそのものを交換したいけど・・・

お金もないし、毒キノコだといまいちのようなのでOTL


とりあえずCC-sport

エアフィルターシステム''SCUD''


http://www.cc-sport.jp/cp41.html

に交換してみたいなぁニコニコ

どんなのか聞いてみたいけどショップは愛知だっけか?


とりあえず夢です(笑)