こんばんは、みねねこですニコニコ


昨日ですが、今週も金魚屋ぐらっしゅ さんへ遊びに?行ってきましたよ音譜


先週の記事にも描いたように

金魚部門の縮小を宣言されており


ついてそうそうの一言

「プラモ並べてみたよニコニコ


とりあえず自分で保存用に数が

買ってあるガンプラとヴァルヴレイヴ

昔買ってあったコレクションのタンク系のプラモ


が並んでました(笑)


そして、プラモ問屋さんへは

7/23に行ってくるそうですえっ


着々とプラモ屋さんになりつつありますね


ちなみに、1/44 HGUC の メッサーラが

完成してました音譜



ちなみに、コザクラインコのほうは順調に売れたようで

値段に迷っていた3万越えの珍しい色が2匹

さくっと売れちゃったそうですえっ


ちなみに、ベタも1匹先週売れたようで


うさぎと金魚と模型と酒と…-べた2

過去写真のこの子ですねにひひ

写真写りはよろしくないんですが素敵な色の子で

まぁ狙ってたんですが買わない自分が悪いわけで(笑)

残り3匹となってました。


次に自分の押しの子は

うさぎと金魚と模型と酒と…

この子えっ

ってこれじゃわからんですね


うさぎと金魚と模型と酒と…


この青と赤のベタの子ですねラブラブ!

きれいです音譜


ちなみに、行くたびにプレコとインコの話と実物を見ているとほしくなりますねぇ(笑)


ちなみこの子がアーマードプレコ

うさぎと金魚と模型と酒と…

鎧のような鱗のフォルムがかっこぇぇラブラブ!


写真に写りやすいように表に出て来てくれましたが・・・

自分の腕が悪くうまく映ってませんOTL


ちなみにこのグッピー水槽には4匹ぐらいプレコがいるんかな?


アーマードの後ろに現れたのが

この子
うさぎと金魚と模型と酒と…

サタンプレコ


うさぎと金魚と模型と酒と…

セルフィン系で立った背びれと

鎧フォルムがこれまたかっこいいラブラブ!


一応売り物らしいですが

(グッピー水槽にいっしょにいます)

まぁプレコほしいという人は全く現れないので

売れないらしいです(笑)

半分店長の趣味のような状態えっ


というか、誰も売ってること知らないんだろうなぁ(笑)


ちなみにセルフィンプレコとアルビノブッシー(アルビノセルフィン頼んだのにブッシーだったそうです)

他にも種類いたような?

という感じでかっこいいプレコさん達でした音譜


ちなみに、ハムスターの家を買うとハムスターがついてくる

キャンペーンは残り1匹だそうですべーっだ!

相変わらず、来た人をつぶらな瞳で癒してくれますラブラブ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村