こんばんは、みねねこですショック!


とりあえず、だらけ いなばんですラブラブ!

くつろいでる感満載です音譜
うさぎと金魚と模型と酒と…-いなばん8

うちに来たてのときはこの格好をしてくれると

あ~慣れてきたんだな~と安心したものですニコニコ


最近はちょい憎たらしく思えることもありますが(笑)

散歩したいのか寝たいのかどっちやねんみたいな?


さて、タイトルの本題

どうも私みねねこは、抱っこをするのが苦手で

部屋んぽしようといなばんを持ち上げようとするんですが・・・


うさぎと金魚と模型と酒と…-いなばん9

こんな感じで端っこにいって警戒態勢ですむっ

ちなみに写真ではちょい頭あげてますが、

それまでは頭低くしてちょー警戒態勢 OTL

もしくはロフトの下にいけば私の手から逃げられるのがわかっていて

そこにダッシュで避難 OTL


まぁ毎回失敗して全力でダッシュで逃げられたり、つかみ損ねてる

自分が悪かったりしますが・・・ガーン


たぶん互いにストレスとなります・・・


そこで今日はケージとキャリーの入り口をくっつけて

自分から入っていただき遊び場に連れてく方法にしてみました音譜


よしこれで解決音譜



と思ってたのですが・・・これだとブラッシングもできない叫び


というわけでケージに戻す時に膝の上に乗っけてから戻してみたのですが・・・

遊び終わりというのもあり膝の上でも

ちょーテンションが高いえっ

嫌がってるわけではなさそうだがこれはこれで困る


遊ぶ前に膝の上に乗せると大人しいんだが・・・

(嫌だから動かなかっただけか?)


ブラッシングはできましたが、パジャマ齧りまくりショック!

ポケットの入り口あたりに歯型状の切りこみが(笑)


う~ん、どうすれば抱っこ旨くいくんだろうガーン

本には、背中をつかんでって浮いたら手を添えるって

背中にたるみないぞプンプン


頑張っていなばんに警戒されない抱っこをマスターしたいものです。



無謀にもにほんブログ村に登録中(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村