豊橋THC MEETING☆ありがとう♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

先日のFREEDOMで呑みすぎましたが、日が変われば、愛知豊橋へグラサン

 
豊橋THC MEETINGニヤニヤ
 
 
なんだか、やっぱり梅雨だなぁ。
 
 
雨かぁ☂️
 
なんて思ってたら、機材搬入の時間にはピタッと雨が止むではないですかびっくり
 
そうなんですニヤリ
 
 
僕、晴れ男なんです口笛
 
最高に楽しい豊橋THCミーティングに出演させていただき、本当にありがとうございましたデレデレ
 
{5A3BFA66-7293-44B2-99A5-A4618DD6DD63}
 

ONE'S TRUTH 、スカフリークス

めちゃ楽しかったなぁグラサン
 
久しぶりの仲間と再会するのは本当に嬉しい照れ
 
{DD6E96F8-6514-4651-9A22-49A09548347E}
 
鏡トナリ、一平、谷川popゴリラゆっ君ウシシ
 
何か新しい企画やろうか?
なんて話ししたりして、実現したらかなりやばいですね滝汗
 
誘ってくれたイーストサイドロッカーズの皆さん、clubKNOT尾藤くん、本当にありがとうございました♪
 
 
さぁ、今週末7月1日は、四国、徳島でサーキットフェスに参加させていただきますウシシ
 
{76E9FA4A-DD93-4DE5-8314-36E3D5393D45}
 
{650167C3-6681-4C00-8D22-7223C950C326}
この日のドラムは、なんと目
 
AT-FIELDから亮平が駆けつけてくれますびっくり
 
{EB856915-C51F-4FC9-B135-1F985B6640E8}

楽しみだ口笛
 
ドクターソウルを手伝ってくれるドラマーに本当に感謝ですウシシ
 
間も無く、新たに発表がありますよ。
 
震えて待てグラサン
 
Next live
 
7月1日(土)徳島サーキットフェス
        ドクターソウルの出演はHOTRODで18:00〜
 
 
アップチケット予約はドクターソウルのホームページからでも承っております‼️
 
ヨロシクロケンロー♪
 
{5A589AEA-399E-4A05-9878-68EA3B701A19}

image
ドクターソウルは正式ドラマーを募集しています。
いい景色一緒に観たいドラマー連絡ください。
 
ヨロシクロケンロー☆