世界一美味いトムヤムクンを求めて♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
世界三大スープの一つ【トムヤムクン】が無性に食べたくてニコニコ

うー~~っグッド!


やっぱり美味い叫び


{A05A595D-3879-41A6-B3AE-8A1A5205D492:01}


名古屋の【東桜パクチー】クラッカー
に行ってきましたにひひ

あらためて感じました。


美味いアップ


店内は満員御礼目


タイにまた行きたくなりましたニコニコ



マジで目ここのトムヤムクンは日本一ですよクラッカー
いや、世界一ですよ合格
本場タイで毎日のように食べ歩いたトムヤムクンよりも美味いメラメラ




{81C46277-05A1-44B2-8977-A43EE0F7199E:01}

KELLY9月号で、表紙を飾っていますニコニコ


{9BCC1C6E-4407-4517-82C0-43707E2A6D14:01}

本当にこのお店活気がある爆弾


ローカルな雰囲気が嫌味がなく広がっているのですが、なんかROCKを感じるんだ。



興味がある方は、予約された方が確実かと思いますチョキ


東桜パクチー TEL 0522535892

なに食っても美味かった~。



一度行ってみれば、毎日が満員御礼の意味がわかりますよドンッ



ありがとうアップ




next live

9月27日 名古屋CLUB UPSET

ヨロシクロケンローパンチ!

{0A61B70E-52C6-4081-BE49-03BE81A25EE2:01}