闘うべき場所〜千葉ANGA☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
渋谷でたらふく酒を飲み干して、
次なる戦場の千葉ANGAへ叫び


{C13A806A-16BC-4A24-AC7D-5496897C5518:01}


あったかい空間をありがとうございましたアップ


ただただ全力で演りましたクラッカー

渋谷から連夜で、

・みなしご
・THE SCENE(京都)
・BLANKS(福岡)
・ドクターソウル

O.A.赤塚テレビ


皆がこの日もバトルしていた。

相乗効果のあるライブは奮い立ちますねメラメラ


{CF254426-77F4-4AA4-8D82-D2D53CF0F999:01}


そして、この日のサプライズ叫び


{DA448141-ECF7-4D1F-86A6-E5E99245EA26:01}

THE SCENE のギターやっくんの誕生日サプライズケーキニコニコ

誕生日っていいですねニコニコ

沢山の人が笑顔になれます叫び


本当に楽しかったにひひ

{AB309A32-6CA4-41A5-A0FB-F38F17B722B5:01}

{F856F4A8-33A4-47A7-BFFE-55E3B3E3605D:01}

{A82B7351-0C6E-414D-8865-EC0F30FFF526:01}

{0B7CDDA7-C5BA-4BE2-9083-9C5000FB7BF3:01}

この人がゴリラに見えてしまうのですが、

僕が酔っ払っているのか?


この人がゴリラなのか?


{F32612EF-F002-49AA-AD8F-791D01989753:01}

優しい先輩達に囲まれて僕は幸せですニコニコニコニコ


あらためて感じた事。

皆が強制でこの場所にいるわけではないんだ。

皆、ROCKが好きなんだなぁと。

本気で思ったよ。

こんな先輩、仲間に囲まれて、僕はもっともっと演るんだと。

楽しい事は勝手に近づいて来てくれないよ。

楽しい事は楽しい場所に身を置くことだと。

研ぎ澄ませ。考えろ。

来年ではなく、明日を。

明日だけではなく、未来を。

ヨロシクロケンローニコニコ


Next Live

8月31日 徳島クローバー

{342DC45E-510C-44C5-9A95-0A5FA6D16B0A:01}

全力ってなんだい叫び

観ればわかるさパンチ!


能書きより行動♪


{3E3CC0EE-2A72-4141-B15D-D1A56E7B2187:01}