ロックンロールマジック☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
今日は沢山、いろいろな話をしました叫び

CRANIOの新作の打ち合わせニコニコ

{EEB9FD51-964F-4297-A2FA-93D5D4FC6E0A:01}


モダンパイレーツの社長、ナルさんとアップ

あーでもない、こーでもないニコニコ

世間話から今後の事叫び

楽しみですねニコニコ

モダンパイレーツ☆CRANIOのコラボレーション♪

活気が溢れていると思いきや、皆がスローな感じの話し合いメラメラ

それが何とも居心地が良くて、気づけば何時間も話していましたにひひ


そして、最高な物が出来そうですねニコニコ

と打ち合わせ終了した後、


50回転ズが名古屋に来ると言うことで


{E744C546-8A6E-4D69-9680-50E3C2F75948:01}


50回転ズ叫び  最高なワンマンでしたクラッカー

原爆オナニーズのエディーさんも遊びに来てて、豪華な面子叫び


まさにロックンロールマジック☆目


僕の中の何かがぶっ飛んだアップ

いっぱいいろんな話をした叫び

そして50回転ズのLIVE目


全力の生き方が人の心に響く。

それは全ての人と分かち合うのは難しいだろう。


でもいいんです。


ロックンロールマジック☆


所詮、不器用ですからにひひ   誰からも好かれる物や、誰からも好かれるようになろうなんて無理だにひひ

好きなように行きます(生きます)チョキ

よー~っし‼︎


来年アメリカツアーやるぞにひひ本気ですにひひ

やりたいようにやらせてもらうぜパー

ROCKは芸術だぁにひひ


あっ‼︎


9月13日(土)名古屋クアトロにて、今年もやります叫び


CRANIO NIGHT vol4クラッカー

詳細は近日発表にひひ   震えて待てにひひ



さぁ、寝て起きたら東京だぜチョキ


ヨロシクロケンロー‼︎


6月27日(金)新宿 紅布

TOP GEAR SHOW!!

LID-DOWN / river(ロマンチック日本代表!!) / ザ・スパンコールドッグス / ドクターソウル(名古屋)

DJ : ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

open18:30 start19:00
前2.000(D別) 当2.500(D別)

※チケット予約はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doctor-soul.com/ticket.html