”RUBY's cosmic”個展 | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
RUBY's cosmicという個展に行って来ましたニコニコ

まさにその世界観は素晴らしい空間が広がっていました目


{6F2BE7DA-4302-4BFD-B04E-278861076B41:01}

先日では、ナイスボディーのモデルさんへのボディーペイントや、DJイベントも繰り広げられていた模様叫び



数ヶ月前まで高校生だったRUBYちゃんの世界観にひきづりこまれるような空間に、まさに”cosmic”でした叫び

{F20E3E70-A082-442E-B671-547C53103F48:01}


6月20~22日まで開催されていて、本日22日20時までやってますよ。


自由、宇宙、無限大、その力強さに何か勇気をもらいましたグッド!



そして何より、娘を見守る親友のような両親が素晴らしい。


この子の父親は、尊敬する某有名ミュージジャンであり俳優の方なのですが、まさにDNAは恐ろしいですね叫び



この空間へお時間がある方は、是非。


{DB80FA92-2912-439E-88DD-0657A3BCC225:01}


{420EA672-FD25-4B72-9FED-B1EB4326F612:01}


最高な空間をありがとうございました。


そして、新たな出会いに感謝しますパー




Next live

6月27日(金) 新宿 紅布(レッドクロス)
6月29日(日) 大阪難波Mele
7月05日(土)岐阜CLUB ROOTS
7月07日(月)名古屋池下CLUB UPSET

さぁ、僕達の”cosmic”空間も体感して見ませんか?

ヨロシクロケンローにひひ