記憶 | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
人の記憶は曖昧のようで確かなものなのか?



若い頃、世話になった親っさんに15年以上前に連れて行ってもらった民宿の料理が豪勢だったのを、ふと思い出し行きたくなって、向かうことにした目




もう他界してしまっているので、勿論、誰にも聞くことも出来ないので自分の記憶を頼りに向かったあし


{8647BF1E-C143-4442-A3FB-25573B655A02:01}


 何と無くでしかなく、店の名前すら覚えていない。



道を間違えたかと思ったその時、
その民宿の前に小さな魚市場があったことを思い出した。



それも片側1車線のメインストリートから路地に入ったところの。


素晴らしい。


{7291980E-A147-4D76-AE6E-84C98C751FD9:01}


見つけてしまった叫び


{B2D39FC4-1B73-4367-BE9E-75403074BBC8:01}



{8D1C8932-1921-42A5-BA8B-ADED70E64BC3:01}



辿り着い時、こんな名前の民宿だったっけ⁇

と言う感じだったのだが、宿に入ると、少しづつ記憶が蘇ってきたニコニコ


酒ばっかり呑んでる僕の頭ん中もまだまだ冴えてるぜにひひ



人に歴史あり。


何と無く、出会った沢山の方々に感謝したくなった。


やりたいことは山ほどあるから、人生遊んで生きてやるぜにひひ


Next live
5月 5日(月)[今池"遊覧"音楽祭 其の2]
-LOCAL DISPATCH-
11:00 /12:00   ¥1000 /¥1000(DRINK別)

【会場】
あらたると /アポストロフィ2 /ストリートコーナーパラダイス /
ボトムライン /TOKUZO /HUCK FINN /HUCK FINN FACTORY /
リトルビレッジ /パラダイスカフェ21 /月とライオン /
バレンタインドライブ /つるのり /豆ねこ



※チケット予約はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doctor-soul.com/ticket.html

会場でチケット引き換えの時にドクターソウル見に来ましたと伝えてくれたら幸いです


5月 6日(火)新宿FNV

open 17:40 / start 17:50
adv/door \2,000 (別途D代必要)

ドクターソウル

tkCitrous/冬志樹/T-sonar/Convenienstyle/KAI/朔月/木村正志/森章博


※チケット予約はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.doctor-soul.com/ticket.html









宜しくロケンローチョキ