Fuckin' red sunrise | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。



今から13年前、2001年9月11日 アメリカ同時多発テロが起きた。


僕はその4日後のアメリカ行きのチケットを買っていた。


渡米するのを楽しみにしていた。


日本からアメリカ行きの飛行機は飛んでいた。しかし、アメリカ国内線は全て止まっていた。

行くには行けますが、保証は致しません、キャンセルされても航空代金は全額返金致します。と言われた。


僕はそれでも行きたかったのだが、ことの重大さに身の危険を感じ、渡米を断念しました。

その時に、渡米できない悔しさとアフガニスタンの果てで途方にくれる少年の映像が今でも心に残っている。


そんな時に作った曲を今でも歌っている。


その時の気持ちは今でも変わっていないんだな。





汚職まみれの堕落していく日本。

{395FC60D-B2AA-494B-9288-C50718A7AA09:01}

今、楽しむことが出来なければ、何十年後の未来は暗い。今を大切にできれば、何かが変わる可能性がある叫び




『Fuckin' red sunrise』



欲望の光ぶつかる力 やりきれぬ想いに体が震えて
暗闇の中で立ち止まる 絶望と不安に潰され

静かな時の流れに身を任せる



自由を求めて一人旅を続ける 戦い続ける人よ Fukin' red sunrise


すべて失くして今も覚めない夢見続け 戦い続ける人よ Fukin' red sunrise




日は昇りまた落ちる 俺たちは今ここに立っている
諦めきれぬ心の中に遠い光を求めて




真実を求め彷徨えば 知識を上回り 巨大な壁に周りを囲まれても 何を信じて
打ち砕くのは暴力なのか 過ちだらけの日々 自由の意味さえ忘れかけてしまう



自由の意味さえ忘れ 何も求められずに
真実求め合えれば  Fukin' red sunrise


過ち繰り返す日々 何を求めて 戦い続ける人よ Fukin' red sunrise



日は昇りまた落ちる 俺たちは今ここに立っている
諦めきれぬ心の中に遠い光を求めて



咲き乱れ立ち竦む 己の力だけを信じてる
閉ざされているこの世界には何が残るのだろう


{08D97055-7F84-45A1-A73A-C4000922C6FC:01}


{80FA1463-8E5B-407C-BA81-6388CA8C230D:01}



{E84AD258-F6CB-4ADB-9332-ECFB04928975:01}


憤りが募るこの日常で、叫ぶ場所もない。

とりあえず、遊びにおいでよ。

来てよかったって思えるからにひひ


その先に答えがあるかもしれない。




Next Live

6月8日 大阪心斎橋キングコブラ

{2702C14F-776B-44EE-836B-A4B1BFBCB0B1:01}

ドクターソウルの出演は20:45~

チケット予約はドクターソウルのホームページからでも承ります。

ヨロシクロケンローグッド!