ハイブリッドバトルツアー2014☆in大阪Mele☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
はいはいはい♪ ハイブリッドバトルツアー2014‼︎ 大阪Male最高な盛り上がりに感謝感激‼︎爆弾


{CE833CE2-9369-4F71-8588-13E0AB679D90:01}



{A969BDAC-2B19-4A99-AC88-5C66435BDDBB:01}



{D49CEB86-4E30-470D-8DF3-469D8942B3BD:01}



この日は、カリスマスタッフもっちゃんも駆けつけてくれて嬉しかったアップ

{81D24C88-7110-403B-B5BF-6006DE8466EF:01}


関西熱いですねニコニコ

僕達が熱いのか?

両方ですね。まさにハイブリッドバトルツアー‼︎ この日も出演していたバンドがステージ上で最高なパフォーマンスでお客さんの笑顔が溢れていましたニコニコ

そして、用事があって、ふとLIVEHOUSEの外に出たら、


何と目

まさかの再開叫び


{4F27DBB6-AFFB-46A0-8E3D-F19F5D2E7E69:01}


50回転ズのドリーとバッタリニコニコ


さすが大阪‼︎ めっちゃくちゃテンション上がりましたにひひ

是非今度は50回転ズとツアーがしたいなにひひ

絶対面白いだろうなニコニコ


この日の最年少のお客さんが、何やら手に持ってきていた人形がまた面白いニコニコ



{E98EF86D-E049-43E0-AD5B-0A796036D0FF:01}


人の笑顔ってやっぱりいいですね。

これだからツアーは面白いニコニコ


最高なLIVEの後は最高な打ち上げが待っていて、朝まで飲み明かし、

そして、


また忘れ物をしてきてしまった‥‥


記憶という‥‥


眠い目をこすりながら次の決戦の地、香川高松に向かうのでした。



セミファイナル高松編に続く‥‥