ハイブリッドバトルツアー九州編☆in博多graf☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
春の訪れを感じながら、九州編がスタート‼︎

寒い寒いと言いながら始まったハイブリッドバトルツアー2014も九州編に突入して日本の四季は素晴らしいなぁと思いながら、初日は博多grafニコニコ


{BECAFF95-E7C4-419F-8EF1-96EF6631D41E:01}


かなりの意気込みで挑んだ九州編♪

素晴らしい‼︎

激アツ博多‼︎クラッカー

心地いいコールアンドレスポンスアップ

福岡の皆さん‼︎ 待っててくれてありがとう‼︎

この日は名古屋に引き続き、アンコールでロリータ18号とセッション叫び

{3C9F5227-BDC4-4D56-AA4E-1652D016AB1A:01}


この日のセッションの曲は『ロックンロールスウィンドル』チョキ


最初から最後まで大盛り上がりの会場に拍車がかかりました叫び

そして、この九州編は楽しみにしていた『THE 抱きしめるズ』『人性補欠』とも一緒にバトル‼︎


{0FB169C0-FE00-47DB-813C-AC6574A93899:01}



最高なハイブリッドバトルツアー2014‼︎

新たな出会いにワクワクしながら、打ち上げも絶好調ニコニコ


{B9119444-44C2-406A-8C46-F31E41B57055:01}


ロリータ18号タコち。 

この方のゼンマイ仕掛けのような動きにも注目です目

三連戦の初日、デッドロックプロジェクト長尾氏に無理やり打ち上げを終了させられ、後ろ髪ひかれる思いでホテルに帰りました叫び


{B6AA8C1D-9469-440B-8E29-8D4BF178762A:01}


{140A8E70-7505-45D6-BD7D-B5E7C256EC9A:01}


{F64F63C0-B315-4179-B3BF-EC8FA187D765:01}




そして、THE 抱きしめるズ、人性補欠と共に、決戦の地を鹿児島へと移すのでしたパンチ!



鹿児島編に続く‥‥



Next Battle

3月29日 大阪難波Mele
3月30日 高松RIZIN

チケット予約はお早めに。

ヨロシクロケンローパー